ベビーコラーゲンで悩みが解消

短時間で注入で終わるからストレス無い

ベビーコラーゲン : ベビーコラーゲン注入

実際に注入した人のビフォーアフターを見せてもらったところ、より興味が湧きました。
カウンセリングに行った当日にそのまま受けることができるというのも、気軽でありがたいポイントでした。
痛みがないのかなという不安は最後まであり、医師に何度も聞いてしまいましたが、麻酔の入った注射ということから、実際に注入してもらっても本当に痛みがなくてびっくりしました。
目元や口元のシワが比較的になっているところに注入してもらって、十五分から二十分くらいという短時間で注入も終わり、あっという間だったなという印象を持ちました。
注入してもらった後、すぐは少し何か入っているかなという膨らみがありましたが、特に気にならないレベルでした。
その後アフターカウンセリングがあり、終わったらそのまま帰ることができました。
受付でスタッフの人が、かなり目元にハリが出ていると言ってくれた時には、冗談かなと思いましたが嬉しかったです。
帰宅してからも特に肌にトラブルが起きたり体調が悪くなるというようなこともなくて、いつも通りに生活していくことができました。

ベビーコラーゲン治療が増えている短時間で注入で終わるからストレス無い少しの勇気でコンプレックスがなくなる